導入:装備

装備にはレアリティがある。

・灰色 コモン

・緑  アンコモン

・青  レア

・紫  エピック

この順番で基礎性能が上がっていく

たぶんレジェンダリーとか実装されていくのだろう。

 

強さ=戦闘力は、

・まずはレアリティを上げる

・次に強化する。

・次に特性を付与

・次に特性を強化

しながら上げていく

 

ステータスは24.12時点で5種類ある。

自分が重要視するステータスを上げるために

装備特有の能力、付与する特性

を厳選していくことになるだろう。

 

24.12時点でトップの人たちは4000前後の戦闘力があるんじゃないかと思われる。

 

でも、焦る必要はない!

 

この装備更新がRPG楽しい要素であり、

メイン要素なのだから、

アンコモンから一気にエピック!

よりも順番に上げていく方が着実な成長を実感できて楽しいぞ!俺はな!

 

だから焦らなくていいんだ。